お申し込み方法
【買い手様】
古物許可証をお持ちの日本法人(株式会社・有限会社)を有する企業様に限らせていただきます。
【売り手様】
古物許可証をお持ちの個人事業主様、企業様のご参加が可能です。
※古物許可証をお持ちでない個人事業主様、法人様、または一般の方の登録はできません。
お申し込み受付
申し込みフォームに必要事項を入力し、必要画像を添付してお申し込みください。
弊社にて内容確認し、登録を進めさせていただきます。
※必要書類※
・古物許可証の写し(表・裏)
・代表者様の身分証の写し(運転免許証など)
本登録完了
会員情報にありますお客様IDとパスワードで当サイトのログインが可能です。
ご入力いただいた書類を確認できましたら、
メールにてお客様の会員情報をお送りいたします。
※ご登録には弊社基準に基づく審査がございます。審査の結果により、ご登録いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※審査基準または審査結果につきましては、開示できません。
※お預かりしました書類は返却できません。弊社個人情報保護基準に基づき責任を持って処理させていただきます。
ご不明な点がございましたら、お電話・FAXで
お気軽にお問い合わせください。
FAXでのお問い合わせ
06-7711-7072
FAXをご希望の方は申込書をプリントアウトし、
必要事項をご記入後弊社までFAXお願いいたします。